
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天才型二人墓送りー

 2011-11-08
中村
36人目で出現
初期能力 球速140 コントロール126 スタミナ18 カーブ2&フォーク1

-内容-
・SFCに1回敗北で見返り取られる
・予告成功:海野(再戦時に登場) カモ×2回
・予告失敗:輝、矢住
・GG戦勝利           
・この時点で重い球+闘志、ポーカーフェイス、低め○以外の経験値能力取得 経験値残量ほとんどなし
(7月4週目)

完全に失敗作です  仮に成功しても通常の成功バージョン程度で終わった気がする


竜太郎
19人目で出現
初期能力: 球速139 コントロール123 スタミナ22 カーブ1&シンカー2
・予告成功:P-12、海野、輝、カモ×2、矢住
・予告失敗:なし
・GG戦勝利
・この時点でポーカーフェイス&低め○以外の全経験値能力取得 精神&守備がLv15 イベントでジャイロ取得済
・経験値ごっそり余  ※変化球ポイント600ほど余ってました・・・プロテスト編怖いわ
・野生1回成功で球速だけ先にカンスト寸前→任意ダイジョーブ失敗→直後に野生ダイジョーブが出たが失敗 した結果がこれ
これでもかというくらい完璧なライン取りでプレイできてたので・・・色々と勿体ないね  


どちらも温泉やスポーツジムなど施設が壊れた+最後のDJBミスなのでボッシュート
竜太郎の方は是非とも成功させて動画にしたかったね  勿体なす

またこれで確か天才型犠牲12人目 また天才型粘る作業に戻らねば・・・
50回に1回ペースで出現してくれてるので今作の天才型粘りは少し・・・ほんの少しだけ楽です
パワプロ13~15だと100%出現させるメモカを作る方法あるけど(分母減算方式のため)・・・ あれと比べるのはダメやね
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2105-4024eb6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
