
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次動画の準備

 2011-11-14
監督の人です

バイオハザードシリーズ終了しました

時間稼ぎという名の息抜き終了

プロテスト編の収録も間に合ったことだし作っていきますか

その前に、PC内を一度整理せねば

やけに最近残り容量がおかしいなと思ったら

何か録画変なときに押して100GB近く録画されてたっぽい(起動してない時の青スクリーンのアレ)

100GBも何も移ってないの録画してりゃそりゃ容量限界になるわな

何とか探し出して消したので一安心

これですっきりして動画収録できるぜ(アカデミー編もそろそろ撮らないと)

のんびりやっていくんで次回作はゆっくりまっていってね

さて言うこといえたので後はコメント返し

-サボさん-
はじめまして
無邪気珠ksk了解です  いい型が思いついたら追加記載してみます


-ふぇいさん-
確かに数値間違ってますね S100族と同じになってら
修正しておきました 指摘ありがとうございます

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
やけに今日暑かった  夜は寒かった
・・・なんだろう 今日の天気









タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2108-f8bcb056

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
