
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レポート地獄

 2011-11-22
監督の人です

この時期になってレポート追加
・・・泣きたい

今月中に10枚なのでいつもに比べたらマシですが

・・・この時期に出されるときついって  主に自由時間的な意味で
睡眠時間も戻したいなと思いつつ、安定の3時間睡眠

よく体壊さないなと今まで思っていたのですが、現在ちょっと風邪気味
症状が表に出てなかっただけみたい

というわけで今日はレポートとかの作業を完全放棄して寝ます
眠れるかは別として・・・ ではおやすみなさい(´・ω・)ノシ


【今日の呟き】
生活リズム戻さないと判りつつも夜更かししちゃう不思議 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2112-59cd9242

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
