
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

風邪治ったのでゼル伝新作買ってきた

 2011-11-24
監督の人です

風邪は何とか完治したので色々参考書買うついでにゼル伝の新作

「スカイウォードソード」買ってきました

レポート終わってさぁ、やろうかと思った矢先

「Wiiモーションプラスがないと遊べません」

あ、すっかり忘れてた

散々某所で言われまくってたのにいざ買ってみて忘れるとは・・・明日買いにいこう
(※自分のは普通のWiiリモコンなので遊べません)

1500円だっけ・・・今日行き損ねた散髪いくついでに買いに行ってきますか

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
新作プレイ→明日にお預けなので テンションがた落ちで動画の編集中
・・・1週2分もかからないんだけど  これ1ヶ月収録しろってことなんでしょうかね・・・



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2113-7879bac4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
