
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2回目の挑戦

 2011-12-02
監督の人です  久しぶりに更新する気がする

マイライフでξ・∀・) の作成やってるわけですが

1回致命的なミスしたので最初からー(運よく1発でカーブ&普通型引けたので再開)
※変なところでセーブ書いてとんでもないことになっちゃった

現在1年目  次の動画は時間かかりそうです

とりあえず全方向取得収録(4年目)が終わるまでは次の動画は作らないので
(4年目までの仮定を失敗したら再現無理なため)

動画はたまる一方

1年で120~160GB 時間に直すと6~7時間くらい 久々に桁がおかしいね うん  
でも実際動画に直すと1年で25~30分前後 圧縮しながら地道にやってます(圧縮して2~3GBくらい)

空きスペース100GBしかないので地道に

外付けHDD欲しいね

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
無事に完走できるか不安になってきてますが、頑張ります 




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2116-54d48fe2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
