
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

また最初から臭い

 2011-12-04
監督の人です

現在4年目(2回目)

変化球5球種取得して能力もぼちぼち  残りシュート系のみ ・・・ですが

2005~2006でタイトルごっそりとった黒田が一位なのにも関わらず
何十回やり直しても(数えただけで30回以上MVP獲得)
シュート取得できず(岩瀬はFAでパリーグ行き+小林雅がFAでヤクルト移籍という状態)

多分2007年で格が一流以下に下がってる模様 あれだけ調整したのに(´・ω・)
@三浦さん、2勝しかしてないのになんで二位なん・・・?


黒田オールスター

一位>二位>三位>ランク外  黒田は一流でシュート所持(確認)なので条件満たしているはず
・・・まさかまた三浦のせいじゃないよね?(※フォーク系・スライダー系邪魔されました) 教えてエロい人
クルーンが一流になって相殺してるとか・・・いや ないか


-シュートが取得できない理由-
①黒田の格が一流→一流半以下に下がったのでシュートを覚えた選手がいない
②クルーンが一流になって邪魔している
③2位以下の選手の格システムが優先されてしまった


考えられる理由はこのどれか
・・・なんででしょうね 
5年目にシュート取得でも間に合うのかな・・・ 
予定狂いまくりなのでまた最初からやり直した方がいい気がするけど
うーん、色々と勿体無いね


→5年目プレイ結果  黒田(先発2位)・川上(先発1位)・小林雅(中継ぎ1位) (※自分抑え1位で出場)を
オールスターにもってくるも
格が下がってたからか Hシュートもシュートも取得できなかったので最初から確定
3回目オワタヽ(゚┏_┓゚)ノ

さて、最初からだ(※1週間の作業がパーです)  
もう4年目に小林雅でHシュートとか贅沢言わずに
素直に岩瀬さんにHスラ&シュートor川上さんにカット&シュートを頼もう・・・ 
マジで心折れそう でも諦めない!




マイライフ4年目
やり直し確定なのでネタバレ  4年目オールスターでこの能力(2年目からN上昇使用 4年目指定強化選手)
※5年目のデータ消しちゃったので4年目までで

球速・コントロール・スタミナは高く  変化球を調整ミスったって感じです
久保さんの制球アドバイスが4回起こって実質+40 ・・・ウマーだったので色々勿体ないですが
仕方ないね

※5年時は球速149 コントロール143 スタミナ99 変化球はバーが半分増えたくらいで余り伸びず
ああ、また普通型粘りだ  今度はSFFかナックルが来てくれると嬉しいですが・・・来るかな


タグ :
コメント
初めまして。ご存知かもしれませんし4年目で交友の増えにくい投手だと可能性低いと思いますが、自分が一流だとおそわれなかったと思います。
【2011/12/06 19:22】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2120-5ef64bd6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
