
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Part3編集中

 2011-12-11
監督の人です

地道に時間見つけてPart3編集中

主に今回は解説動画・・・のはずなんですが  リセット動画になってる気がする

いやまぁ、パワプロ動画作り始めてからリセット数多いのはいつものことなんですが

今回は異様なまでに多いです  
※全部録画してたので数え間違えでなければ多分2980回・・・? ※収録時間は西本さんの倍

※収録時点で就活が本格的に突入したので心折られまくり

この先はN上昇とか色々あるわけで  やるしかないね

僅かな時間を見つけて やっていきます

さて、言いたいことは一通り書いたのでコメント返し

-暗くてもさん-
情報ありがとうございます
5年目失敗したのはどうやら「一流になったため」であってるようです
が、4年目時点ではまだ「一流半」  ・・・こちらは原因がわかりません
何が原因なのやら


そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
オールスターでのMVP獲得時に来る選手の条件ってどんな優先順位なんでしょうね
①持ってない方向の変化球を持つ
②最終投票が1位>2位>3位
③先発>中継ぎ>抑え
④格が最も高い>低い(ただし一流以上)
⑤所属チームが1位>2位>3位>4位>5位>6位←これだけ未検証

・・・うーん どう調整したものか ①~④はあってるとして、⑤が関係あるのかどうか知りたいですね




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2122-1e67ffa7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
