スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒くなってまいりました

 2011-12-17
監督の人です

昨日ついに今年初雪が降りました
(といっても20分ほどパラパラといった感じですが・・・)

就活も本格化してるので生放送も3日からずっと取れてない状態で申し訳ないです
動画の方は地道に進めてますが、現在6年目
いい感じに育ってきてますよ やり直して正解だったかも

「対ランナー4」・「打たれ強さ4」・「対ピンチ4」を取ろうと地道に
わざと1回ヒットを打たせる(ホームランはNG)→抑えるの繰り返し

中継ぎの酷使勘弁してください  
一番育つ反面登板数恐ろしいことになってるんですが・・・
(※初期設定時に限界がランダムながらも決まってる以上、早く限界に来やすいだけです)

はたして球速は160に届くのか、コントロールはAになるのか

その辺の詳しいことは次回のパートにて  
「ξ・∀・)ξ・∀・)雨ξ・∀・)」ってれべるじゃねーぞってくらい酷使されてます ハイ
12決恐ろしい子

後恐らくですが、次のパートかその次のパートが今年最後の動画となります
23日に実家に帰るので多分放送も無理・・・かな(就活の説明会受けるついでに帰る予定)

動画の方は・・・残り2Partでは、どうやっても多分完結しない
・・・というか収録が間に合わないので
ゆっくりまっていってね


そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
すっごい寒いです



追記+コメ返信(のーさん):
え・・・?→調べてみました
対ランナー4・・・ないのね(´・ω・`) マイライフなら取得できるだろうと思ってた自分は一体・・・  





スポンサーサイト
タグ :
コメント
ランナー4ってあるんでしたっけ?
【2011/12/18 18:07】 | のー #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2127-eaa9150c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
