スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さて、どうしたものか

 2011-12-19
監督の人です

「非常にまずいことになってしまった」

えー、何があったのかといいますと

今回5年目までの編集終わったので圧縮した分除いて4年目、5年目の収録映像を全部消したのですが
(容量をあけるため。 リセット数は相変わらずなので1年で250GBとか・・・うん、容量足りないです)

その中に6年目の日本シリーズ~春キャンプ手前までの動画が含まれてた模様
・・・7年目とセットにして誤魔化せばいいよね ←の冗談はおいといて・・・本当にどうしましょうか

幸い消えた期間に5年目同様、特別なことをしてないのが救い・・・ですね 
これが7年目秋だったら最悪でしたが・・・せふせふ

というわけでPart6はすぐ編集できそうと思ったのですが、先に7年目の収録を行います
(あれから容量足りなくて7年目AS終わったとこで止まってたので、そろそろ進めなければ)

しっかし予告でチラッと見えてましたが、コントロールが中途半端なところで限界迎えちゃいました
コントロールがAに到達しただけ良しと考えるべきかってとこですが・・・
まぁこればっかりは選べないわけであって、運命力が足りなかったということで
最悪の場合「球速157BA」となる可能性もあったわけですからね
(スタミナは勝手にAに到達します)

実家に帰るまで後4日 就活も嵐の前の静けさというか小休止というか、本番前の休憩時間なので
収録も編集も時間を見つけて頑張ってみます

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
Part4でサークルチェンジを3にするよりSカーブを2にすべきだったかなと今になって少し後悔
衰え始めるまでに間に合うか不安ですが、 ま・・・成せばなるってことで


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2128-0b7324cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
