
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

収録進まない むしろ時間ください(´・ω・`)

 2011-12-21
監督の人です

動画作成はまだ進みそうにないとして 収録状況をば

ぼちぼち収録は進んでる感じ・・・ですが またレポートが出て時間がなくなった(´・ω・)
もう勘弁して・・・

残り2日半 流石に時間取れそうにないので前回が今年ラストになるかな?
もしかしたら後1本うpできるかもですが、正直わかんないです
とてつもない量のレポートが出たので実家でやるためにPCを泣く泣く持って帰りますが・・・
ノートPCといっても重たいのよ・・・できれば置いていきたい 
でも実家のPCスペックじゃ課題のソフト動かせないので持って帰るしかない
なんで実家のPC初期のXPのままなんだ(´・ω・`) 
起動の度に1分フリーズするとかとか重たいってレベルじゃねーぞ・・・
いや、まぁワードとかエクセルとか「だけ」動かす分には重くならないから丁度いいんですが・・・ね

ま、それがなくとも年末は
大掃除やら餅つき(といっても自動のアレですが)やら味噌作りが待ってるわけで
とてもじゃないけど触れる時間なんてないと思うのよね
元々地元の就活のために帰るのがメインで、次が家庭の(ry

というわけで次のうpは来年かもしれないってことだけお伝えします
「今週中にうpできるかも」と最初書いてましたがごめんなさい

それはおいといて、たまにSkypeやらで
「自分もマイライフやり始めました」って方が何人かいて
広まってくれて嬉しいなと思う反面、一言だけ言いたいことが



マイライフ総変42AA157~160理論を真似したい、自分もやってみたいという人は
「以下に該当しない場合、真似するのはお勧めしません」
(冗談抜きで生半可な覚悟だと心が折られます)

①同じ作業を最低2時間(5時間以上が理想)続けても耐えられる(※BGMを裏で流すとかはOK)
②リセット1000回超えることを最初から覚悟できる
③一度失敗しても立ち直れる人(※オールスターで失敗して最初からとかよくあります)
④11・12どちらでもいいので、マイライフの能力上昇方法などをある程度理解している
⑤大体1ヶ月で1キャラ完成するか否かとわかってもプレイができる


※④だけはなくてもいけますが、ほぼ最初の1回目失敗すると思います(※自分の経験則)

もし全てを承知の上でできると思った人は
「パワスクマイライフ掲示板」や「パワプロ12マイライフ○○年目(有力な情報多いです)」
「私の動画」など色々作り方が書いてある場所は多いので、これらを参考に
プレイしてみてください
(本来自分もパワスク掲示板の内容を動画にしたものですので・・・ね)
心折られかけてますが最後までやるよ
 
ただ、本当にプレイが長く、心をバキボキ折られるのでご注意を



多分これ、パワプロで一番手っ取り早い例えを表すと

(パワプロ12で)天才型を任意ダイジョーブ5人成功させて完成させてきて
→「OK今から5人やってくる」  とすぐ返事できる人以外には向かないプレイです
「そんなの絶対やらねーよ」と思われる方にはオススメできません  多分1年目で心折られます
それくらいリセット回数が多く、過酷で時間がかかりますので
相応の覚悟を持ってプレイしてください
(5年目から一気に能力上がるので、自分がプレイせずに見てる分にはかなり楽しいんですが・・・ね)
タグ :
コメント
西本さんが25回連続監督で出たときは諦めようかと思った。
それに比べると安田コーチはほんと楽ね・・・
【2011/12/22 11:19】 | のー #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2130-144bd68d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
