
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よいお年を(´・ω・)ノシ

 2011-12-23
監督の人です

少し早いですが今年最後の記事となります
(携帯のアプリからじゃログインできなくなってたので)

今日帰省するので次回の更新は来年となります

多分実家帰ったらネットに繋がってるPC触れそうにないですので・・・

何だかんだで今年も色々ありましたが、来年もよろしくお願いします

とまぁ、特に何もいうことがない状態での締めくくりです 

動画はUSBメモリーは持って帰るのでもし更新できたら更新しますが・・・多分無理

では、良いお年を(´・ω・)ノシ


-コメント返し(のーさん)-
巨人での西本さんの出現率は低い上に(0.5~1%くらい)当日セーブだと
乱数パターンがほぼ固定されて最悪全然出現しないとかどうとか・・・
やはり乱数がずれる前日セーブが安定するようです
マイライフの乱数消費方法が時間経過以外よくわかってませんが、西本さんは最初の壁ですね



[今日の呟き]
収録は8年目で終了  年齢的に衰え始めるまで残り6年
球速が少し間に合うか不安です・・・大丈夫かな
そして・・・低め○取るために小山さん呼ばなきゃね
タグ :
コメント
前日セーブの乱数が利いたのかわかりませんが
うまくコバマサからHシュートをゲットできました。(FA前とASファン投票最終結果前)
後は延ばすだけだがうまくいくか・・・
【2011/12/25 11:59】 | のー #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2132-3b38fb65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
