
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次作るもの

 2012-01-11
監督の人です

現在解説動画作成中

基礎編・プレイ編・応用編の多分3Partに分割するので

時間はかかると思うのですが・・・これ作り終わったら何しましょ とずっと考え中

就活入っているのでプレイ時間が長いものはできれば避けたいところ・・・

一応野球アカデミー編は12の締めとして考えているので、これは最後の手段

他のシリーズもやりながら・・・と考えたらチョコボやゼル伝辺り?

かといってどちらも案外長いという・・・うーむ

パワプロ13と14は正直今ひとつやる気が 

13はストーリーは楽しいけど・・・ね 

ま、やりたいことを何かやっていくと思います
(※マイライフ野手編解説動画は多分作りません  プロテスト編に能力負けちゃうので)

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
今日1限だけで終わったのでドカポンの再現を頑張ろうとした
→またデータが消えていた
→そして私は考えるのをやめた
→・・・なんで消えてるのん(´・ω・`)



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2135-f1647e5f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
