
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久方ぶりの

 2012-01-28
監督の人です

ゼル伝は一通り収録が終わりました

ルート書いてなかったので後で書き足さねば

んでしばらく更新せずに就活に専念してたのですが、2月10日まで暇になったので

久しぶりにポケモンをやろうかと

とりあえず情報が欲しい(自分には情報が全て)
ということで色々使用率の高いものを集めてみたのですが

率直な感想を言うと

「今あるポケモンほとんど作り直さないとついていけんなぁ」

ってのが本音

以前ネタで
「武神に火炎球持ち空元気すればラティ確1圏内やね ブルンで止まるけど」
とか言ってたのがまさか主流になるとは誰が思うまい
ネタでも作っておけばよかったなぁと思いつつ現在作成中


後はポリ2やハピ・ボルトロスは相変わらずとして
クレセリアが地味に流行ってるとかどうとか
流行は繰り返すというけど本当ですね ワンループしてくるとは・・・
+ガブの使用率低下はびっくりしてます カイリューに抜かれてますぜ・・・ガブの旦那

時代は雨パなのか・・・とりあえず作り直してから少し潜ってみようかと思います

他にもマイクラもしばらく触ってなかったのでやってみた

①トラップタワーが完全崩壊、2マス落下式なのでそれなりに機能するも、回収率は前の1/4以下
②家崩壊 エンダー先生自重してくれい
③3D酔い再び  久々にやるとぐるぐる回って気持ち悪いです うぇっぷ・・・

こんな状態、マイクラやる際には3D酔いにご注意を
そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
とりあえずロトムンゴを作りなおそう!  






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2144-0b6d23d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
