
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

三年決戦

 2012-01-31
桃鉄2010の三年決戦について考えてみた

特徴:
1:怪獣・偉人が全く出ない
2:宝くじの当選率が通常の2~10倍に上がっている、+獲得資金が5倍に
3:目的地到着資金が通常の4倍
4:1年目からキング様が降臨なされる

目的地に到着するというより、いかに福袋カード・宝くじで流れを掴めるかが勝負の鍵

何回かプレイした結果
1:宝くじで1~3等を当てる(1等ですら1/(50~100)位の確率)
2:福袋で虎に翼カードを当てる(3枚買って1つに入ってるか否か位の確率)
3:貧乏神をつけない

これさえできればほぼ勝てるような感じ  
※1は間違いなく他の3人からフルボッコされるのでご注意を

「言うは易く行うは難し」と、ことわざにもあるように
ほぼ勝てるといってもこの時点で流れを自分に寄せているわけなので、実行するのは難しいです
狙うなら2と3が一番かも 福袋カードは北海道で売ってますからね

房総族(房総半島でカード集めする集団)になるのもいいですが、三年決戦では効果が薄いです
むしろ空路にて通常カードマス10回で
「福袋カード」入手イベントを狙ったり目的地を狙ったほうがいいかも

色んな作戦があるのですが、安定した必勝パターンってのがないかちょっと考え中
どうあがいても宝くじで1等当てられたら勝ち目ないですが・・・ね 1年目で72億ってなんぞ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2146-edc8474f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
