
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

牛の存在

 2012-01-31
監督の人です

収録がようやく終わりさぁ編集だと思った矢先、とある動画で偶然思い出したこと

「牛が自宅に届けられるイベントがある」

あ、・・・そういやそんなもんありましたね  すっかり忘れてた

+お手軽ショートカットルートをいくつか発見した(1/3は動画を参考に)ので

これを利用しようかと思いまた最初から

・・・これで何回目の収録だろう  

でも回数を重ねるごとに腕は少しずつ上がってると思います

細かいミスが相変わらずですがそれなりに形になった気がする

一応TA換算で7時間くらい?(容量関係で休憩を挟むので正確な時間は不明)

案外早く終わるもんですね 

バイオやマリオ64のRTA感覚だと3倍近いですが、聖剣伝説3のRTAをやるようなもん

動きはまだまだですが頑張って見ます

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
TA=セーブあり、ゲーム内のタイムを利用した形式
RTA=セーブも場合によってはあり リセットする時間を含めたリアルタイムの記録
ぶっ続けというわけでもないのでRTAではなく今やってるのはTA
パワプロ解説動画の方もそろそろ作らな・・・容量圧迫したまま消すに消せない状態です ハイ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2147-2db6f9d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
