
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どこへ向かう

 2012-02-03
監督の人です

ゼル伝シリーズを改めてみてみた
「自分は一体どこへ向かうつもりなのかさっぱり」な状態

解説したいのか初見風にしたいのか 
今は前者なのですが最初の頃後者で進めたからなぁ・・・と
何か路線がぶれにぶれまくってるので修正版でもつくろうかなと 

真面目路線で攻略することだけに絞って
本当に黙々やるのなら解説付きの字幕動画ってのもありですが
それはゆっくりシリーズが終わってから一本あげるつもりなので今やったら意味がない
というか裏技をいくつか使ってる時点でルートが狂ってるので別のルートを探らないと

パワプロもそろそろ解説動画を作ろう作ろうとして現在70% 何かが抜けて詰ってる状態
前完成させたとき何解説してたっけ・・・思い出すんだ

といった感じで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
こんなことできるのも後わずか  そろそろ就活も次の段階なのよね 頑張らねば




-おまけ-
コメントで触れられてる点について一部解説
・神縛りの人とダブった件について
→内容は違えど、1日違いで本当に偶然被りました 私も応援してますよ
→出来る限りネタ被りはしないよう気をつけてみます 
といいながらデクの樹様回想で曲は違えどネタ被ってら ・・・おうふ   

・動画を区切るタイミング

①ダンジョン入る直後(長くなりすぎた場合はイベント途中で区切るかも)
②ダンジョンボスクリア後
③ムービーはカットやら倍速やら色々やるかも


・デクの樹様生存ルート
→ゴーマを倒す+緑の精霊石を正規場所で入手する時点で不可 虫バグ辺りを禁止してます 
が、やり方は知ってるのでPart5か6のおまけで紹介予定

・増殖バグについて
→ダンペイ穴掘りハート欠片増殖 ブーメラン増殖は使いません

・ボムジャンプでショートカットできる部分(ドドンゴの洞窟とか)
→自分の腕ではショートカットできません 成功率1割未満なので無理ぽ
(スーパースライドなども使いません)

・使う裏技について
①金のウロコを子供時代のみで取る裏技
②井戸の底に水を引かずに入る裏技
③ゲルドの修練場大幅ショートカット
④ナビィの説明キャンセル

使うのはこの4つ
他の裏技は多分おまけで紹介する感じ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2148-7a298cea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
