
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぬぬぬ

 2012-02-07
監督の人です

のっこらせとPart5あげて、一息ついてる状態です
にしてもPart1と路線むっちゃずれてるなぁと思い始めている今日この頃

Part1の修正版(実況路線を解説に絞る感じ)をそのうち作ると思いますが、

その前にパワプロも作らないとね
もうあれから1ヶ月近く投稿できず

一度完成して保存し忘れて以来、解説の何かが抜けててなかなか次がうpできない状態
何が足りないのか  
それさえわかれば後は何とかなるんだ!・・・多分
完成したときの内容を思い出すんだ! とずっと頭を悩ませてそのまんま
いい加減答えださなならんね・・・きっちりアカデミー編まで投稿する予定ですからね 


ゼル伝シリーズは今の路線に切り替えたらすんなりと編集が進んでます
なんだかんだでネタだけで進むより、小ネタは少々にして
解説実況プレイするのが自分には性にあってるのかもしんない
内容が内容なだけに、毎度のことながら中級者~熟練者(やりこみ勢)向けになってるので
全員が楽しんでくださってるかは判りませんが、自分のやりたいようにやっていくと思います


gdgdするのもそれはそれでいいんですが、尺をどう繋ぐかで結構悩んでることが多々あります
Part4、Part5で道中の移動を倍速多用した理由もそんな感じ 
すんなりと面白いネタや話題が思い浮かぶ人が妬ましい羨ましい ぱるぱるぱるぱる     


そろそろ150本、15作にも届こうってくらい投稿してるんだから
いい加減実況を安定させろよと突っ込まれそうな中
未だに実況は安定しません  特に新作うpるときのPart1  ネタが定まってねぇ・・・


別にこういう感じの職業について、こういう道で食ってこうってわけでもなく、
ただ好きだからって理由で投稿している以上、
深く考える必要はないですが、なんかこう・・・悔しいじゃないですか?


「ん? こう言い直すとスッキリするよな」と投稿後に気づくのが特に・・・ね
完成品はちゃんと一度確認してるはずなのに、投稿後に気づくというね 
何故かはわかりませんが、多分完成したぞっていう達成感が上回りすぎてるのかもしれない
アフレコなので案外時間かかるもんなのよ。 
単にSoftalkに慣れてないからってのもあるかもしれんけど。
よく最初の頃、これで1日1本うpできてたな・・・と思う今日この頃 
無駄に使ってないネタが多かったってのもあるのかもですが


後、作り終えて自分でも気になってることですが
「ま、」「とりあえず」「さて、」「次は」「ひとまず」「はい、」「~だから」
これが明らかに多すぎるのよね。 ボキャブラリーすくねえ(´・ω・`)
だってこれ使いやすいもん
1つ、1つのイベントを独立して考えてるせいってのもあるかもしんない
これが本場実況をしようとするとすんなり出てくるのも謎・・・
自分でもどういう頭してるのやらさっぱり 


ネタの内容はそのままでもいいから、会話の繋ぎをうまくしたい。 現在の課題はこれ
ネタとかは二の次、ゼル伝シリーズが完結するまでに改善できるかどうか


で、最後になりますが、真面目に突っ込まれそうなので自分で突っ込んどきます
「就活本格化まであと少しだろ! 今は就活のこと考えろよ、俺」
おしまい


[今日の呟き]
そういえば桃鉄のカードコンボ集の収録データ残ってたな・・・これもそのうち編集しないと
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2149-b05ede9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
