
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ギブアップせい!

 2012-02-13
監督の人です

桃鉄の投稿が終わって就活準備  

ボチボチ進んでますが、筆記がんばらな・・・

むしろこれをさっさとパスして面接が本番といきたいのが本音

にしても趣味が「釣り」って普通に書いて大丈夫なのかと不安ががが
(魚釣りの釣りです、大学入ってから帰省してる間しか全然やれてないけど)

問題ないと思うんですがPC触ってるとどうもね うん 
心配になってくるもんです
実家帰ると殆ど帰ってきてる奴誘って、釣りに行ってばかりだからなぁ

禁断症状って怖い

それはさておき、次の動画はしばらく時間がかかりそう というより編集時間が取れません

パワプロだけに絞って投稿を一旦片付かせるべきだったか? と今更ながらちょっぴり後悔

いや、ゼル伝も投稿するのもプレイするのも楽しいのよ? 
好きだからうpしてるのであって、楽しめなかったら投稿なんてしてないだろうし

編集時間が取れずに投稿ペースがガタ落ちなのが問題なのよね
今までハイペースで上げてきたせいか落ち着かないです ここしばらく週一だけど・・・ね

解説字幕だけ入れてゆっくりボイス抜きで投稿するっていう
禁断の一手を使えば一気に最終Partまで投稿はできるっちゃできるんですが
「それって根本的な解決になってませんよね?」「ノルマになってるだけですよね?」
となっちゃうわけで
リアルが落ち着くまでは本当に投稿ペースがのんびりになります ご了承ください
「ただノルマをこなす動画なんて投稿してる側も見てる側も楽しくないのよ!」 
ネタ入れすぎもアレですがそこは調整しながら


それにしても今回字幕解説作ってて思ったことが
「編集がものっそい楽チン」  
ネタや倍速処理を一切入れてないからってのもありますが

ゆっくりボイスないだけであれだけ変わるとは・・・
ネタ考えたりボイス入れる時間ってのもあるんだろうけど
  
前後編合わせて編集1時間という、時間だけで見れば超手抜きっぷり   
しかし解説は真面目に取りこぼしなし(のつもり)で作ってこれ
アレにゆっくりボイスつけたら多分半日かかってます

これまで色々投稿してきたけど、ここまでとはね
でもアレだと何か寂しいのでゆっくりボイスは今後も入れていきます

と、今回はここまで


[今日の呟き]
最近ゆっくり実況全般の音声が割れて聞こえるとか聞こえないとか
プレミアムだと特に問題ないのでコメントしてたのは多分一般プレイヤーの方だと思いますが
・・・ニコ動調子悪いのかな?  

    
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2154-fd45cbed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
