
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スローリィ

 2012-02-15
監督の人です

一つ会社受けて、現在結果待ち
+別の説明会をいくつか受けてきました

現在志望を2つに絞ってそれに向けて自己分析の最終段階って感じ

正直今の状態を言うと、面接が怖い  
これが3つも4つもあるなんて ガクガク・・・

それなりに真面目に勉強+情報収集はしていたので、
志望通りいけば楽しく仕事ができるかもしれない
(動画うpしながらも、ちゃんと優とって大学生活は送ってるのよ・・・睡眠常時3~5時間だけど)

情報収集・分析と速読だけが私唯一の取り柄
実況でもいつもデータ、データ言ってるのはそのせいかもしれない
その結果毎回中級者~やりこみ組向けのゆっくり実況になってるのは言うまでもないわけで
逆にこれを言葉で伝えることが苦手(文章なら何とか)なので、
常日頃から、喋りが上手な相棒が欲しいとは思ってたりなんかしたり
情報を集めてまとめて文や図にするのが自分、
それを上手く例えやらを使って言葉で伝えるのが相棒みたいな  
そんな関係が欲しいと思う今日この頃


と、話がそれましたが
とりあえず、午前3時に寝て午前6時に起きるとかいうアホみたいな生活どうにかしないと
というかよくこれで3年間、授業中も眠らずに身体保ったな・・・と我ながら関心します
その分、1日予定も何もない日は完全に爆睡してたわけですが・・・そんな生活も後1年

まともな生活リズムに戻さないと
と、リアルのことはこれくらいで次はゲームについて

現在、ゼル伝が10%  パワプロが80%位です
パワプロ少し進んだ感じ  編集時間が取れないのでなかなか編集が進まない
ゆっくり待っていってね

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
無性に釣りにいきたくなってきた  こ、こんなときに禁断症状ががが






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2156-2b2bed08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
