
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボロ負け

 2012-02-16
監督の人です

一息ついて麻雀東風戦してたのですが、

見事なまでにボロ負け で、そこである方に言われた一言
「確率に拘りすぎでは?牌が透けて見えてますよ」

(´・ω・) ・・・言い返せなかった  
滅多に振込まない代わりに他家のツモで徐々に追いやられ、
流れを掴めず3連続最下位で、残り見学してました
たまには馬鹿正直になれってことなんでしょうね

上の言葉を発した方は7連続1位、最後は2位だったものの、運全開でのブッチギリ 
最後は不調だったようですが ・・・まぁそれは仕方ないとして
見えてる人には牌が見えてるんでしょうね レベルが違いすぎた(´・ω・)

でも他人の上手い麻雀を見るのは楽しいですね
「え?なんでそこきるの?」「え?なんでそこで鳴く?」
こういう自分ならやらない切り方や鳴き方をするので「そういう手があるのか」と
非常に勉強になります

自分ならやらない、到底出来ない麻雀ってのもありますが、麻雀に正解はありません
打ち方では教科書どおりの満点でも、それが和了れるかは別の問題ですからね
一度自分の打ち方を一度見直してみなければ

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
本当に手も足も出ずに、ここまでコテンパンにされたのは初めてだったので
すごい今悔しい、ここまで悔しいと思ったのは本当に久しぶりです

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2157-c499e442

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
