スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どうしてこうなった

 2012-02-19
監督の人です

説明会に行って来ました→一瞬頭が真っ白になった

おおう・・・簡易面接兼ねてたので覚悟の上でしたが、
本当に真っ白になるかとは思わなかった
何とか元に戻って答えきれたものの、どう評価されたかな

んで、その後

ちゃんと答えて・・・というか話してた人事部の相手の方も釣りが趣味だったようで
ついつい面接中に釣りの話で盛り上がって
全く関係ないことまでお互い話して、打ち解けすぎた気がしなくもない。
それなりに良い評価は貰えたと思うのですが、実際のところは判らず
それも含めての面接かもしれないからなぁ・・・とはいえ、まだ本番ではないから
多分素で話してたんだと思うけども。

その辺は本番で・・・ですね。 上手く就職できればいいんですがね。
リアルの話はこんな感じ。


ここからはゲームの話。
今日はダイジョーブ博士で珍しいものが見れました
ここしばらく運がおかしいことになってたと思ったらまさかね・・・

1日(任意直後に野生出現的な意味)で2連続成功とか誰が予想したのやら。 
以前まで○××××××××○×○みたいに
連敗しすぎでボロボロだった運がいい流れを起こしたとも考えられますが・・・
運の流れってやはり存在するのかな

そうすると、しばらくダイジョーブ成功しなさそうね 
ここまで成功する・・・というか
通算で4連続成功を越えたのなんて何時振りだよってくらい久々だったので
雑魚プロ君に犠牲になってもらって運気を貯めねば・・・


そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
気軽に話せる人が職場にいるといいな、と思った一日(ただし出来事は昨日)でした



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2160-f522636f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
