
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

取り貯め

 2012-02-20
監督の人です

現在の収録取り貯め

・8月頃に取った友人との桃鉄対戦
・桃鉄16&2010のカードコンボ集(まだ半分程度)
・ゼル伝の続き
・パワプロ12 パワフルアカデミー編
・パワプロ12 プロテスト編 野手
・パワプロ12 マイライフ解説用の映像
・チョコボスタリオン 10年分
・チョコボ不思議なダンジョン2 最後まで
・マリオサンシャイン 120シャイン全て
・GC版PSO 裏技・バグ集、1&2本編どちらも
・バイオ4 エイダ編
・ドカポンの再現(ほぼ諦め気味)

(´・ω・)・・・PCの中身が凄いことになってる 
取ったのがほとんど去年の8~9月頃とはいえ・・・そろそろ編集せねば

撮ったはいいけど編集のやる気が沸かずにそのまんまってのが多いです
自分でも判りきってますが気まぐれで気分屋なんですよ ホント
やりたいことはとことんやって、やる気湧かない事は気分が向かない限りやらない

例えるなら、夏休みの宿題を一度触ったら初日だろうと何だろうと、その日の内に徹夜してでも
さくっと全部仕上げるような人間です ハイ 逆に一度触るまでは全くやらない感じ

良く言えば「辛抱強い」「好奇心旺盛」  
悪く言えば「融通が利かない」「気まぐれ」
自分の長所でもあり短所です 
治そう思っても全然治りません 意識はしてるんですけども・・・うーむ

こんな性格なので放送・動画内容は毎回違うし(気分で決めてるので)、
逆にやるときはどんなに時間がかかろうと、一気にとことんやる 
判りやすい例が桃鉄のオマケ動画とパワプロ動画全般、
他はポケモン育成に釣り

桃鉄→99年ハンデを1日で
マイライフ→2万近いリセット
パワプロ本編→毎回100~800のリセット
ポケモン育成→1年で24ボックス全て育成済で埋まる
釣り→三日三晩釣り三昧でも平気


これまでやってきた内容を一言でまとめると
「どうみても廃人の廃人です 本当にありがとうございました」
それでいて腕前はよくて中の上。  大抵、中の中~下止まり。
(パワプロだけは下の中~下、知識だけあって操作技術が皆無)
本気で一つのことをやりこんだ人間には勝てません。 やりこみの差でしょうね。

スポーツなどに例えて比較するなら、
・基礎を程ほどでやめて、応用技ばかりを練習しまくった人間(自分はこちら側)と
・基礎をしっかり固めてそれでいて本気で最後まで取り組んだ人間
全くスタート同じだとしてどっちが強いか、といったらどう考えても後者なわけで・・・

なら本気でデータ便りじゃなくて本気で取り組めよということになるんですが、
それを素直にやれたら苦労しないよっていう性格でして ハイ
本当に自分自身でも気まぐれで良くわからない性格だと思います


勉強で言うと、
「なんで勉強(数学と物理以外)に力を入れなかったのか」と今になって思います
高校時代、英語とか殆ど触ってなかったからなぁ・・・点数センター以外ボロボロでしたし
嘆いても過去の時間は帰ってこないわけですが・・・ね
もし過去に戻れるなら過去の自分をぶん殴ってでも勉強させるだろうなぁ

で、結局何が言いたいのかというと
得手不得手はあっても興味があることはとことんやる性格なので
動画やらも、どう足掻いてもやりこみ向けになると思いますが 
今後ともよろしくお願いしますってことです ハイ
後撮り貯め分早く処理せねばって報告

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
動画収録と編集は別物  編集のやる気+時間ががが

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2161-6b023d93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
