スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

随分前からの疑問

 2012-02-23
監督の人です

ダイジョーブの運はやはり一時期のものだったようで

見返り埋める最中にやったりで、現在5連敗
こういうもんだよね、やっぱり

と、こんなことを話すために今回記事を書いたのではなく、
ずーーーーーーーっと前から疑問に思ってること

「12(決定版)で野球仙人って出たっけ?」
開幕版では色々と報告があります
しかし決定版の情報を調べても・・・ 出会った人すらいないという
これまで沢山の選手を作ってきましたが、交通事故やシュート回転イベントは発生しても
未だに野球仙人と12で出会ったことがありません

本当に存在するのか?これ

かなり疑問ですが、実際のとこどうなんでしょうね
内部設定がわからないので何とも言えませんが

決定版で見たことがある報告ないかな・・・? 
そんなこんなで今日はこれでおしまい



[今日の呟き]
常識にとらわれた結果が今日の放送だよ!、犠牲者沢山でした

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2163-4a1cff72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
