スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新作が出るらしい

 2012-02-26
監督の人です

風の噂で聞いたことですが、ポケモン白黒2が出るとかどうとか
グレーではなく、何故2なのか  
ネタ切れなのかとも取れますが、製作者側の気持ちを考えると何とも言えない
有名どころの宝石もほとんど使ったようですからね  
ブラウンとグレーまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆

新ポケが出るのか、それとも進化系列が出るのか  
そしてカモネギはマサムネギに進化できるのか

スパロボも4月3日に再世編。 是非プレイしたいが、金もないし時間もない
内定早く決めなければ

それはさておき、動画について
BGMネタをちょくちょく挟んでますが、
コメントがそこだけ伸びてるってのもちょっぴり悔しかったり
多分気にしないとかいいながら内心気にしてるんだろうなぁ・・・と時々思ったり

解説のフォローコメントがあるので、見入ってくれてるのかな 
と都合のいいように勝手に解釈してますが(笑) 実際のとこどうなのかは判りません
何だかんだで最後まで見て楽しんでもらえたらそれでいいのよ 
動画ってそういうもんだろうし
あわよくば「自分もプレイしようかな?」「久々にやろうかな」と思ってもらえれば最高
一人で黙々やるより誰かと一緒にやるほうが楽しいですからね

が、やはり解説が多いので難しいとはいえ、話術をもっと上手くなりたいとは思ってます
苦手苦手といって敬遠してましたが、現在目指してる企業が企業なだけに
相手に判りやすく伝えるってのは絶対武器になる・・・はず
そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
やっちまった・・・会社説明会の予約申し込みメールで何通も送っちゃった(連打しすぎ) 
なかなか送れないなと思って・・・10通くらい送ってしまった やっちまったぜ! ・・・大丈夫かな
スポンサーサイト
タグ :
コメント
新作楽しみで仕方ない!!
もちろん両方買いますがw
【2012/02/26 23:52】 | 0wisteria #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2165-b7dc75bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
