
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花粉

 2012-03-03
あの季節がやってきたよ 監督の人です

3月といえば

春が来る+就活本格化
  ↓
暖かくなる
  ↓
花粉が舞う
  ↓
ぱーりぃ(※花粉症持ちに限る)の始まりだ

就活を考えるとデスコンボです
それこそ桃鉄でいう坊主丸儲け食らったあとのキング様変化即行動3連メラゾーマくらい
さらにこれにラストデビルにアシドメールが加わったほどの、この威力! マジで泣きたい

で、現在花粉症状が出まくってピンチです 主に鼻と目が

くしゃみはとまらんわ目はかゆいわ 布団も服も外に干せないわ
花粉なんてなくなればいいのに  

いやまぁ・・・花粉は自然界になくてはならない存在ってのは重々承知ですよ?
花粉症持ちには苦痛でたまらん  アレルギーである以上体質改善するしかないからなぁ

一時期噂されてた鼻の粘膜を取るレーザー治療  あれも花粉の症状を抑える役割ですからね
症状を抑える薬はあっても治療薬がないのが現状  
完治させる薬も研究されてはいるらしいですが・・・

何にしてもこのままだとやばいので月曜に病院いかねば
今週末に面接入ってなくてよかった・・・


[今日の呟き]
動画・・・全然手つけてないや 作った次の日は勉強→3日後に作る 毎回こんな感じ 
作り貯めしてもいいんだけど・・・やはりネタと時間ががが


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2169-9bddc447

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
