
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

更新そのまま

 2012-03-08
監督の人です

あれから1週間 動画編集全くできてない
何やってんの! 言い訳なんてできませんの そろそろ作らなければ

忙しかったとかそういうのも少々ありますが、生やってる時点で編集する時間はあるわけで
今日は予定あるので無理ですが次のPartぱぱっと作り上げちゃいましょかね

と、今回は短いですがこの辺で

-のーさん-
情報ありがとうございます
こちらTASができないので、あまりお力には慣れませんが頑張ってください!


-shu!さん-
多分普通にやってても技術点は余るかと思います 問題は変化ポイントと精神ポイントかと


-鬼頭大佐さん-
いえいえ、お気になさらずに
基本は「変換速度:普通」で「変換先:ニコニコ動画 プレミアム会員」にて変換しています  
最近は「エコノミー回避」でも十分だとかどうとか
AVIUTL→ニコエンコならこれで高画質が保てるかと思います(※30分以内に限る)
30分越えるものは時間も非常にかかるので分割をオススメします



[今日の呟き]
眠い、とにかく眠い  今回使った花粉症薬の睡眠作用強くない・・・?


追記:
前回の追記検証の文章間違いがあった部分訂正してみました
・・・が、一応理論上いけそうですね


追記2:
ルパンのTVシリーズ新作決定だとか  興味あるような無いような
新キャストってことでどうなることやら

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2173-cf1fcc55

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
