
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

興味が湧いたのでちょこっと

 2012-03-17
TAS動画製作に興味が湧いてきたので色々調べてみた

→GC版をリッピング可能な機械が中古ショップにあったのでリッピング用のドライブ購入
→早速実機から1時間かけて吸出してTAS用のツールで起動するかテスト→音でねえ  

ハイʅ(‾◡◝)ʃ

12(決定版含む)のTAS開拓は殆ど進んでないので言いだしっぺの法則に則って
やってみようかなと思いましたが
色々問題あるのでまだ無理っぽい
(最悪音を桃鉄のときみたいに後付けすればいいだけなんですが)

暇があったら色々弄ってみたいと思います

・・・というか初期のまんまのノートPCでよく動いたな これ
後、やはり街維持というか開拓がめんどくさいです  
QS・QLやluaでフレームずらして総当りしてイベント起こして
完成した保存データをマイクラみたいにコピればいいんだけど・・・さて

最後に記事内容の関係でしばらく放置気味になってしまったコメント返しをば

-のーさん-
情報提供ありがとうございます
決定版ではダイジョーブ3回以上を確認(lua使用)
逆に猪狩・渋井のお助け特訓5回目以降が未確認です
何かパターンや条件でもあるのでしょうかね  ・・・よくわかりませんが
こちらも暇なときに色々弄ってみます
+仙人はいくら粘ってもでてきません  決定版にいないのかな?

-shu!さん-
オフ会や大会を見る限り雨+ノオー 砂+ノオーが数こそ減りつつも多いようで
ブルンが減ってドレディアが増えてるのが驚きですが・・・環境はころころ変わりますねー



[今日の呟き]
lua使って動かしてたらPCが悲鳴あげてら・・・ファン掃除したほうがいいかな







タグ :
コメント
むむむ、決定では100円3回目確認ですか。
こっちは手動ではありますが万単位やって出てません・・・
lua取り入れてみるかな
【2012/03/17 22:11】 | のー #mQop/nM. | [edit]
総変化41の目処は立ちました(ナックル持ち)
基本ベースのオリジナル+基本5種の組み合わせであれば、天才+仙人なら恐らく余裕、両方無しでもぎりぎり切り詰めて42行けるかも知れません
まずは現行のキャラを完成させて街を作り直しします(研究所があれば100円が3回以上出るかも知れませんし)
【2012/03/18 11:25】 | のー #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2181-2d75c0a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
