
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

色々弄くって

 2012-03-21
監督の人です

TASツールでとりあえずエミュ側の街作り完了
luaマジで便利  
多少なりとプログラムの知識が必要なのが難点ですが、
一度組めば追記をほぼ自動でやってくれるのはいいね

後は選手を作って実際に動かすだけですが、
ゼル伝の動画作成が終わってないのでまずはこちらを行わねば
・・・1週間経ってるのにまだ全然作ってないというね 週1ペースは嘘だったのか!
やっぱ定期的にやらないと自分は続かない人間のようです  
モチベーションが今ひとつ上がらない  しかし収録はしたい  どんな思考だよこれ

貯まりに貯まった収録分を片付けてからTAS製作しよう
その前に企業からの内々定をもらうのが先決ですが・・・ね

さあ、がんばんべ


[今日の呟き]
アカデミー編とプロテスト編(野手)、実機版の動画投稿も準備せにゃ

タグ :
コメント
関係のない話ですみません。
ニコ生をやってみたくて、http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/254.htmlを参考に設定してたのですが、「放送ツール」タブの「映像」で「NDC」が選択できません。また、「SCFH DSF」でもできませんでした。
どうしたらいいですか?
【2012/03/23 03:49】 | 鬼頭大佐 #- | [edit]
luaでの文章作成はできたけどどうやって使うんだろう・・・良くわかんない
そもそも1フレームごとの操作の仕方がわからない。
手動で繰り返すしかないか

早賀とトレーニング出てこなさすぎで泣きたい
【2012/03/23 08:20】 | のー #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2183-356fbd52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
