
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そんなことより面接だ

 2012-03-23
監督の人です

ついにリア友の中にも内々定もらった人が現れました 
うらやましす・・・てか早いな 自分も次のやつ頑張らねば

さて、動画投稿の方ですが ・・・ごめんなさい あれから1割も進んでない
柄でもないけど、ずっと面接練習やらプログラム組んだりしてました  リアル優先

空いた時間にちょこちょこ編集するつもりなので次のPartはもうちょっとまってね

後はコメント返し

-鬼頭大佐さん-
①NET Framework 4 および Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ(x86)は
PCにインストールされてますか?

②ファイヤーウォールなどセキュリティソフトの設定にてNDCやSCFHが拒否されてたりしませんか?

③ちゃんとNDCやSCFHをインストールされてますか?

自分も同じ症状に陥ったことがあるので以上のことを試してみてください
恐らく②が原因だと思われます
直らない場合は再インストールするのも一つの手ですよ


-のーさん-


プログラムの話になってしまいますので
詳しくはこちらの動画シリーズをご覧ください
初心者の方にも非常に丁寧に解説されてるかと思います


[今日の呟き]
「婆さん 飯はまだかい?」 
「爺さんさっき食べたでしょ」
この台詞を現実で聞くことになるとは思わなかった  これ、普通にネタだと思ってたよ



 
タグ :
コメント
アリス完成したんでUPしました。

次はあおい作っていきます

右投げ右打ち フォーム:アンダー2
で良かったんだったかな…


※あおい作る前に街の調整と仙人の条件満たさないと・・・
施設は開幕の場合
公園・温泉・研究所・(遺跡)・コンビニ4・ミゾット・バッセン・遊園地あたりがベター?
自分のとこには威圧感用に映画館が残ってますが
【2012/03/23 22:37】 | のー #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2184-f323bb07

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
