スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

現状報告みたいなもん

 2012-03-27
監督の人です

まずは動画について


①ゼル伝
→ようやく2割といったところ、更新が遅れる原因として
就活以外に、ルート変更があったため
ルートを見直しながら、少しずつ編集中  今週中に1本うpれると思います

②パワプロ
→8割のまんま手付かず、ゼル伝先に更新しちゃいます




次にパワプロ12決定版のTAS製作について判ったことなどのまとめ

①野生ダイジョーブ博士は研究所があると定期イベントと被らない限り何回でも発生 
無い場合は2回まで確認

②野球仙人は街がどんな状態だろうと何故か出現しない (街全滅状態でluaで粘ってもまだ未確認)

③猪狩・渋井の瞑想・腕立てなどの特訓は4回まで (無限ループを確認できていません)

④以上のことから投手(二刀流含む)はアカデミー編Aクラス、
野手オンリーならプロテスト編が仕様上、最も効率良い模様
また、決定版サクセスでは総変42全カンストは「まだ」無理だという結論に
(もしかしたらルートが見つかるかもしれない)

⑤音が出ない (吸出しが悪かったのか仕様なのかは判りませんが・・・まぁ うん 諦め)





最後に就活

①そろそろ面接 こんなことやってていいのか俺



ま、ボチボチやっていくと思います
そんなこんなで今日はこれでおしまい



[今日の呟き]
運が色々とおかしい1日でした(生放送の内容的な意味で)


スポンサーサイト
タグ :
コメント
ニコニコのアカウントに合わせて名前変更

【サブポジについて】
作成中に取ったサブポジ4が登録時に消えてました。
なんでなのかわからない・・・
考えられる理由は2つ
①仕様
②2個目のサブポジが友沢のイベントで成功だった
(サブポジ4の条件は大成功:1個目に大成功だった)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1904516

【100円】
やはり研究所の有無で変わるのかな?
早速研究所建ててきます
【2012/03/27 13:04】 | のー → Pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2186-0506cae3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
