
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ムービングソニックライジング

 2012-03-30
久しぶりに良選手が完成したので紹介を(実機でプレイしてます)
放送中に作った物なので名前は安価  元ネタは「Gガンダム」の師匠 だとか

東方不敗Part1

東方不敗Part2

プロテスト編に比べたら相当見劣りするのは仕方ない
データ消えて以来作れてなかった「ムービングジャイロ」もとい
「ムービングソニックライジング」の完成選手です
 (ストレートの速度で上方向にナックル変化1ホップするジャイロボール)
※ムービングファストが消えてますが、元々バグ技で生まれたストレートなのでこれでOK

取り方はムービングファストまたはツーシームを取った後に
ジャイロボールorライジングシリーズを取得すると完成  ジャイロ→MFBだと失敗します

GC版なのでPS2版と互換性はありませんが、良かったらどうぞ

タグ :
コメント
150越えAAを安定して両立できない僕には到底作れそうにない…
僕のプレイングが下手+育成理論の不確立が原因なせいでしょうね
大体140中盤~後半BA変化量10くらいの選手できまくりっすよほんとにもう

野手ならそこそこ行けるんだが…
【2012/03/30 11:23】 | shu! #- | [edit]
攻略本を見るかぎり、オリジナルを覚えていてもライジングシリーズには関係ないように見えますが、何故かオリジナルを覚えたらライジングイベントが起きません
ツーシームはオリジナル覚えていたらダメ
オリジナルはライジングまたはツーシーム覚えていたらダメ
この点からライジングもオリジナル覚えていたらダメと思いますが、実際のところどうなんでしょうかね?
【2012/03/31 12:33】 | Pia #mQop/nM. | [edit]
お久しぶりです。私もムービングジャイロの取得を目指して試行錯誤したのですが、ムービングファストジャイロボールの順で取得以外にも条件があるのかご存じありませんか?プロテスト編でコンビニ4件合併施設にパワチケを使いその順番で取得したのですが、試合で使ってみたところ変化しているような気がしていたのですが、サクセス終了後に以前開幕版で作成した、ライジングのどれか。ツーシームの順で取得した、上向きと横向きの変化をする選手と比較するとどうも失敗しているようでした。
【2012/07/10 00:59】 | 暗くても #DDJALrL2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2188-1011a139

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
