スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大丈夫なのか・・・この状況

 2012-04-03
監督の人です

春休みももうすぐ終わり  
・・・何だかんだで

・就職活動か
・たまに友達と遊びにいくか
・小説や参考書読んでたか
・ニコ生か

ということばかりしてた気がする
常時睡眠3時間 
床に入っても眠れない→だから小説か参考書読んでるという悪循環
何か自分の性格考えると小説や参考書を自主的に読むって似合わない気がするが 
まぁ、いいよね 楽しめたし 
面接練習もぼちぼち  そろそろ最終試験 頑張らねば

と、リアルのことはこれくらいにして 
次は動画編集の方


ゼル伝
→ムービングソニックの動画で放置してた  4/4に間に合うかな・・・?

パワプロ
→ゼル伝優先

桃鉄
→ストックされたまんま未編集

こんなとこ
やりたいことはあっても動画にしようとすると話すネタが思いつかずにそのまんま
かといって誰かの動画を参考に見ようものなら、何かを真似する悪癖が出そうで必死に堪えてる感じ

言葉で伝えるのは苦手で誰かの言葉で誤魔化そうって内心思ってることには判ってるんだ・・・
だがそこで誰かを真似ちゃ駄目だろ  過去の失敗を元に、脳内でどうにか解決してみます

話したいことだったらすらすら出てくるのにこういうことは全然出てこない
自分の頭はどうなってるんだろ 

なるようになるさね ってことで頑張ってみます

後はコメント返し

-Piaさん-
ツーシーム&ライジングは確認
ライジング+オリジナルはいくら粘っても未確認
ツーシーム+オリジナルも同じく
オリジナルを先に覚えさせて猪狩で粘ってもライジングは起こらず といったところ
今のところ同じ結論です  もう少し粘ってみます

仙人に関しては・・・恐らく設定ミスかと
開幕版は借りてプレイしたことしかないので現在手元にありませんが
仙人は出ても効果を得られたって人をまだ未確認だったような・・・? 
luaで粘っても出ないなら無理かと


-Shu!さん-
それくらいがアカデミーの平均値ですので悲観することはありませんよ
よくも悪くも友情発生させづらいせいで運が相当絡みますからね
安定して育成理論を組み立てられるのは社会人編とプロテスト編かと


-yasudaさん-
その発想は何故かなかった
情報ありがとうございます
確かに4番○のことを考えると単体・合併バッセンは配置しづらいですね
単体コンビニもなかなかのようで  


-七氏さん-
指摘ありがとうございます。 早速修正しました
・・・そういやしばらく育成論かいてないな



[今日の呟き]
外の風が強すぎる・・・!!  
今日は暴風っていってましたが ここまで酷いとは思わなかった

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2191-5f0e583a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
