スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

13の収録

 2012-04-04
連日更新 監督の人です

やる気が湧かないとかいいながら、少しやる気が湧いたので13(開幕版)を収録してみました
(そんなことやってる暇あったらゼル伝収録しろよ!)

見返した結果→「こりゃひどい」という結論

サクセスのシナリオ自体は完成度高いので楽しいんですよ ホント
天才型も出しやすいから楽 
たったの299回あきらめるを繰り返すだけで天才型出したい放題の技がありますし
(11で300、500回リセットとか当たり前だったことを考えたら299回でも「たった」の部類・・・うん)

でも、「実況するとなったら話は別でした」 今までのパワプロと色々勝手が違うわけで
うまく編集できればいいんだけど、さて  
一応ゼル伝を先に進めるのでストックさせておこうかと

13は正直全然詳しくなかったのでWikiやら攻略サイト見ながら進めてたのですが
「何このギャルゲー」

パワプロで今更な気がしますが これまでのシリーズ全部なしにしてもいいくらい・・・
どうみても13はギャルゲーです 本当にありがとうございました
絵久ちゃんの婚姻届? え? これが友情タッグの展開? もうお前ら結婚しろよ
色んな意味でコメント欄が暴走しそうだわ

閑話休題

ゼル伝Part9について
今日4/4
   ↓
確か動画にかいてた期限は今日 
   ↓
しかし動画はまだ2割ほど
   ↓
あ、あれ?お、おかしいぞ

完全に自業自得というか このやる気のなさ

そして本日、大学の履修登録日  
ぶっちゃけ卒研と教員免許に関係ある科目をいくつか入力するだけなんですが
それから帰ってきてから動画編集せな
何か春休み最後に宿題やる人を思い出してしまった  
・・・宿題を溜め込んだこと一度もないのになんでこの発想になったのやら
間に合わなかったらごめんね

と、今日はここまで


[今日の呟き]
話のネタなんか探してみよう  ・・・何かあるかなー
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2192-4030a355

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
