スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネット繋がらなかった

 2012-04-05
監督の人です

3日(午前)の放送終了直後から建物全体の回線が繋がらなかったようで  

ようやく復旧しました(5日21時現在)

・・・というか業者の人と一緒に自分も作業してたという罠
(何も少し齧っただけというデザイナーの研修生を寄越さなくてもいいじゃない)

自分と同世代ってことで愚痴も聞きながら5時間作業やってやっと回復 
あれ、これ電話中継しながら二人でやるより担当の人がきたほうが早く終わったんじゃね?
原因はLANケーブルがやられてました 総取替え  
・・・いやだから自分業者じゃないんだって

こんなことがあって回線繋がらなかった・・・というかネタが浮かばなかったってのが本音ですが

素材不足で動画はまだ未完成  4日期限? 本当に申し訳ない

早めに動画完成させねば・・・


閑話休題


話は変わって本日発売のスパロボ再世編買いました

早速プレイしてみよう  動画編集やれよ

こうなったら自分で止めるのは無理ぽ  やりたくてうずうずしてら

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
PSPどこやったっけ・・・


おまけ:
少しポケモン弄ってランダムレートに潜ってみた
→2勝4敗

う、うん ボロッボロにやられました  クレセを敵に回すととんでもないわ
辛うじてレートは1700を保ってるもののしばらくレート吸われっぱなし
多分今ガチでレート潜ったら1900どころか1600の壁に阻まれそうな気がする
数日やらない内に知らない戦術増えすぎて笑えない(´・ω・)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
もう少しであおいちゃんが完成です
最後の4試合の1試合が終わり、後3試合(残り2試合は消化試合ですがね)
完全試合+3安打の壁が妙に高い気がする
【2012/04/05 23:47】 | Pia #mQop/nM. | [edit]
事情話してその研修生に吐かせれば(嘔吐の方じゃないよ)協力金くらいもらえるんじゃないんですか?ソレ
まぁそれはいいとして、パワプロ13ってやったことない(綺麗にそこだけないのよねww)んですけど面白そうですね
買おうかな…?いや買うとハマってBW2に行けないか・・・?
【2012/04/06 00:06】 | shu! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2193-82f2201a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
