
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スパロボ

 2012-04-08
監督の人です

しばらく更新できなくて申し訳ない

就活の1個面接終わりました  結果はいかに

ぼちぼち落ち着いてきた というわけでもなく この時期がピーク
ま、どれか1個受かればいいわけで  
・・・とかいってたら落ちそうなので一発で受かりたいもんです

それはさておき、スパロボは暇を見つけてちょこちょこ触ってます

キリコ無双すぎてやばい 
「もうアイツ一人でいいんじゃないかな」状態です

熱血なしで再攻撃あり、2万クラスポンポン出すってどういうことなの(´・ω・`)
貫禄のボスキラー 続いてルルと刹那 そして何故かファ クロウは削り役
蜃気楼のMAP兵器絶対おかしいって 初代Zの月光蝶無双ってレベルじゃねーぞ

え? エスター? もちろん修理レベリング要員ですが何か
覚醒と再動手に入るまでが長い むむむ
こんなことやってる暇があったら動画を編集しろと

ぼちぼち作成再開します   多分スパロボ全クリしたら 


-Piaさん-
順調みたいですね
完全+3安打 ・・・鬼ですな  
3安打粘るだけで相当追記したような・・・?  
完全試合を決勝に持っていくのもありかもしれませんね
まとめて粘ると面倒そうな気が


-Shu!さん-
13はシナリオを楽しむものです  
試合とかは不評というか ロードが長いです
後買うなら決定版がオススメですよ  開幕は10-11が当たり前の世界とバランス崩壊してます



[今日の呟き]
スパロボの雑魚敵強い(´・ω・) こんなに撃墜されるもんだっけ・・・? かく乱はよ

タグ :
コメント
完成したのでUPしておきました。
最後の試合を粘ったのは、はっきりいって超無意味
(単純にサクセス中1人も1塁踏ませないという意味で頑張ってた)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1946646

最終目標としてはやはりソニックムーブでカンストでしょうか…
ま、先に継承選手揃えてこよう
【2012/04/09 01:42】 | Pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2194-2f1dac0a

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/04/08 04:11】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
