
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAP兵器であるッ

 2012-04-09
監督の人です

絶賛スパロボプレイ中

見たいところだけ見て後はレベリングしながら進めてたんですが

どうやらギアスのifルートがあるとのことで早解きやめて速攻ゲーに切り替え
条件はこれのポイント制だとか  初代Zの種ifルートポイントみたいな感じですかね

•17話「朱禁城の花嫁」でC.Cを出撃させ、アーニャと戦闘させる。
•17話「朱禁城の花嫁」で大竜胆をゼロが堕とす。
•18話「アッシュフォード・ラプソディ」でスザク、ジノ、アーニャが敵機を一定数堕とす。
•27話「ゼロVSゼロ」で五飛とカレンが戦闘。
•27話「ゼロVSゼロ」で五飛とゼロが戦闘。
•27話「ゼロVSゼロ」でヒイロと戦闘せずに五飛をゼロが墜とし、ヒイロとゼロが戦闘。
•27話「ゼロVSゼロ」でヒイロとカレンが戦闘。
•27話「ゼロVSゼロ」でヒイロとゼロが戦闘。
•ゼロ、カレン、C.Cがエース(=合計撃墜数210)
•ゼロ、カレン、C.Cの合計撃墜数が200以上(=3人全員がエースになる必要はない)
•エリア11ルート38話でシャーリーが生存する。

キリコ活躍させたいがためにギアスルート進んでたとはいえ、
38話でシャーリー死亡したためこのままいくと通常ルート確定っぽい(現在43話)

蜃気楼ゲーでしたので神虎、ターンエー、クロウ辺り育てねば・・・
主にMAP兵器ゲー 異論は(ry

シルバーエンブレム+MAP兵器のお陰でルルだけ全カンスト ・・・ホントあのMAP兵器鬼だわ
月光蝶もあるみたいですしアムロでも育てようかしら

と、ifルートを見るまではこんな調子でスパロボプレイが続くかも

以下コメント返し

-Piaさん-
選手作成お疲れ様、そしておめでとうございます
ターンが余るようでしたらムービングソニックもいけそうですね
スパロボ終わったら自分も粘ってみようかな と思います


[今日の呟き]
郁江のおやつゲーはじまた

タグ :
コメント
ターンはあまりましたがソニックムーブはタチが悪いです

まずC組確定
(効率はB組の方が上)

イベント発生のため変化球練習を2回減らさないといけない。
(投球師弟タッグが必要のため)

何より基本→オリジナルが使えないので特殊変化球に手を出さなければならない
ナックルはB組でも失敗しましたし…
(スケジュールを大きく見直さないと)

練習後イベントについては定期試験と相殺なので問題はないですが、
実践投球ができないのがやはり一番大きくなるかと。
(本人のモチベーション的に)
【2012/04/09 08:24】 | Pia #mQop/nM. | [edit]
いつも楽しくニコ生見ています^^。 12決で1週間たってようやく街が完成して検証選手を作れる状況になったんですが実は俺12決はまだ初心者です・・・・・。

野手でプロテストをやったんですが打てません・・・特に変化球が。 打てるようになるコツを教えてください。
【2012/04/09 21:46】 | ナポリタン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2195-ca266acb

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/04/09 04:35】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
