
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1週目終了

 2012-04-10
監督の人です

スパロボ1週目終了 合計226ターン  SRポイント全取得完了
200ターン切りならず(´・ω・) 序盤でターン無駄にしてでもレベリングやってたからかな・・・

さやかさんとルルが再動覚えてから機動力が大幅アップ
1ターンキルゲーが続いた結果がこれだよ

最終的にアムロ(主にターンエー)、クロウ、ルルーシュの3強
雑魚敵が強くなったと思いきや、味方がさらに強くなりすぎて後半ヌルゲー化してたという

使い勝手の良いMAP兵器は偉大ですね
まさか主人公にカートリッジやスーパーリペアキット持たせることになるとは思わなかった

結局金も200万近く余ったので・・・難易度やさしくなってるのかな といった感想です

※最後の出撃機体34体全てフル改造済  嘘みたいだろ・・・?これ、1週目なんだぜ?
※大体56話の無限沸きと月光蝶とゴールドエンブレムのせい 祝福込で金4倍ってなんぞ 

2週目ifルートをみたいのでこのまま2週目突入しようかと
通常ルートの結末がイマイチ納得いかないのでifルートに期待してみますか

以下コメント返し

-Piaさん-
師弟タッグイベントで2回 さらにソニックイベントで2回 合計無駄なターンが4回
さらに球速練習を最低2回、パワスポ発生で1回・・・なかなか厳しそうですね
確率はどうにでもなるとして、猪狩の移動調整で追記相当増えそうな気がします

決定版も総変42のルートは見つかってるのですが
これにソニックを加えるどころか全カンストルートが見つかりません
博士を出しまくればいいやと思ってましたがどうにも調整が面倒っぽいです
何かまた判ったら記事にしますね


-ナポリタンさん-
そんなことよりおうどん食べたい
冗談はさておいて、自分も下手糞なのでうまくアドバイスできませんが、
某プレイヤーがサクセス初心者に言った一言があります
「ストレート以外全て捨てる」
これだけでどうとでもなるかと
実力が必要なのはGG戦と最終戦くらい 後は継承選手をしっかり作っていればどうとでもなるかと
作成頑張ってください!


[今日の呟き]
卒研本格化 ・・・その前に就活終わらせねば
タグ :
コメント
今日はアカデミーでやったんですが試合が不安なのでルーキーのお守りを買ってやったんですがルーキーのお守りがないのとあるのってどれぐらい違うのでしょうか?

ちなみに今日は6月3週にDJがきて成功してミートA(7)パワーA(150)走力B(13) 肩C(10) 守備D(8) エラー回避D(8)

で合宿終わりの土曜に研究所に行ってそれが失敗・・・してさらに日曜に研究所が潰れたのでリセットしたんですが・・・

成功してたらめっちゃ強い選手が作れたのでしょうか!?。 色々質問してすいません。
【2012/04/10 23:45】 | ナポリタン #- | [edit]
師弟イベントとソニックイベントの計4回は定期試験の4回と相殺です。(ジャイロ来る分お得)

奪三振・逃げ球・ジャイロ(ムービング)はコンビニ合同またはプロを利用するしかありません。
この点から2回イベントが浮きます(ムービングジャイロでもパワスポで1回分浮きます)

※逃げ球は阿畑さんからオリジナル拒否すれば貰えますが2回イベントを起こさないといけないのでプロを呼ぶのと大差なし

しかしオリジナルに逃げれないアドバンテージがやはり大きい。

作るとしたら名前と特殊変化球何にするかな
また募集してもらおうかな(なんて
【2012/04/11 02:11】 | Pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2196-cee5b954

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
