
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パワ☆プロ

 2012-04-13
監督の人です

TAS製作・・・といってもテストランですが、ぼちぼち収録開始 現在4月

追記数がどんどん増えていく が、QS・QLやスロー再生の機能があるだけ
実機でやるより大分楽です

はてさて、どんな選手が作れるのやら  
できればムービングソニックorツーシームソニック取得して全カンストを目指したいところ

博士がなかなかでないのでみずきちゃんに変化球を鍛えてもらうだけの簡単なお仕事
正直どっちも粘るのしんどい

ある程度進んだらまた報告します

タグ :
コメント
世界一位さんでDカーブ持ちのソニックムーブ&全カンスト作成開始しました。
現在4月3週・・・正直絶望しか見えない。
【2012/04/13 23:55】 | Pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2199-2181aca6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
