
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桜散る

 2012-04-15
監督の人です

先日の雨で近所の桜が散ってしまい、
すっかり暖かくなったなぁと感じさせる季節となりました
風強くて花粉も酷いけどね!

単刀直入にいうと、目がものすごく痒い・・・掻きたい
掻きたいけど掻いたらコンタクトで悲惨なことになっちゃう
花粉症の薬を飲んでもあんまり効果なし 
少し強めのものを処方してもらったはずなんですがね

コンタクトの度が合わなくなってきてるし
もう一度眼科行った方がいいかもしんない  
来週の面接で困るぞこれ

目に暖かいタオルを乗せるとか色々やっていても一向に和らぐ気配なし
花粉症やだ('A`)

逆に趣味の話になれば絶好の釣り時期
しばらくいけないので我慢するっきゃないですが・・・就活終わったら絶対いくつもり
それくらい禁断症状出てきてます  習慣と中毒は恐ろしい
「春、せめて花粉症がなければ・・・」

何回こう思ったことか
早くスギ花粉が飛ばなくなる時期の初夏が来い! 
梅雨は勘弁願いたいが、花粉よりマシだ!

何か愚痴っぽくなってしまいましたが、とにかく呟きたかっただけ
卒研と動画編集と就活、少しずつ、きっちり進めていかねば


以下コメント返し

-Piaさん-
「逆に考えるんだ! 絶望の中に希望があると!」
せっかくのTASなので裏技やバグ技ないか探してる最中ですが未だ見つからず
決定版、ポイント不足で悩まされてます  どうしよ



[今日の呟き]
先週・今週とほとんど放送してなかった気がする  大学&就活始まるとどうにもなんない













 
タグ :
コメント
希望は若干ですが見えはじめ
必要経験値はギリギリで余裕はほぼなし
概算だから誤差でアウトかもしれない
例え問題なしだとしても怪我率99%+神童お助けを6回
怪我率90%以上を11回くぐらないといけないのがつらい
練習後イベントやお助けキャラ配置はもう慣れたから気にしなくなった…末期かな
【2012/04/15 04:56】 | Pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2200-0faff51a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
