
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

14ムズカシイネ

 2012-04-17
監督の人です

13プレイしてみた→PS2が悲鳴あげました \(^o^)/
・・・収録時は問題なかったのですが
ここ数日のうちに何かあったのか、音が尋常じゃなかったので途中で切り上げ

一回中身掃除してみないといかんかもね
その後14を放送でやったはいいが・・・ ボロボロにも程がある操作内容

1:イベントわからない 
・・・14は、やりこんでなかったのでこれは仕方ない

2:守備がボロボロ 
ま、まぁここはいつも通り  慣れない守備でまだやれてた方

3:ヒット全然出ない&空振りしまくり 
・・・言い訳できねぇ ストレートにすらあわせきれないってどういうことなの

結局サクセスの放送終わってから練習モードやってたんですが、
原因は「今までカーソル移動に頼りすぎてたので駄目」だったっぽい  

試しに練習モードでカーソル移動orミット移動ONにしたらいつもどおり打てたという
それでもフォークとSFFだけはどうしても打てませんでしたが
要はまだまだ練習不足ってことみたいです  カーソルなし練習せな (´・ω・)・・・

13は体感速度が遅いので打てていたが、
14は12の極悪マイライフ マーク最大と同じ仕様&体感速度  
結局のところ練習あるのみかなー

時間があいたらやってみようかと
その前にPS2修理しなければ

以下コメント返し

-Piaさん-
いくらQS・QLがあっても高確率の故障率は粘るの大変ですね
しかし故障率98%以下はともかく、故障率99%って8以降100%と同じだったような気が? 
ちょっと検証してみる価値あるかも
ルートが見つかったとのことですので、無事完成を祈ってます


[今日の呟き]
あの後PS2がうんともすんとも言わなくなりました  
・・・本気でぶっ壊れたかもしれない  何が原因だ(゚Д゚)

タグ :
コメント
パワプロ14は真面目に変化球投手製造機ですからねwww
14なら5方向総変12~3の140中盤BBレベルが試合で活躍できなくてもな世界ですから
バッターは俊足巧打が作りやすい印象ですかね?館山や鈴本は打ちづらいったらありゃしない

つかみずきスターダムの使いやすさは異常。あれある意味チートクラス
ミートG2から最短13ターンでミート最大とかおかしい
【2012/04/17 17:02】 | shu! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2201-a61eeddc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
