
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

予告ホームランと運の壁

 2012-04-20
小笠原

予告成功0 失敗3(矢住・P-12、カモ最終戦) 野生のカモ0回 100円0回 
センス○、サボり癖、虫歯型

海野さんとのタッグ6回 27500円のパワフルタウンドームまでプレイ
序盤にとってしまったリストバンドと球場運に恵まれず色々と計画が狂いました
(虫歯で1ターン、リストバンドで合計4ターン分休憩挟む形)

これだけ失敗しても一応ここまでは育つっぽいです
特殊能力ガン無視なので特殊能力が寂しく感じるのは仕様

筋力約250ポイントほど不足  
どれか1つ予告成功+行動不能だったターンの合計でギリギリ届くか届かないか程度
バイトのターンを減らして筋力に振り分けてるわけですが
技術点が現時点で丁度なので試合数を減らすわけにもいかず・・・
一応育成論はこれでいいと思うんだけどなぁ・・・ 

以下コメント返し

-Shu!さん-
全然打てない状態が続いてます  カーソルは大事
14になれるまでには相当時間かかりそうです  15は簡単ときくけど・・・うーむ


-Piaさん-
そうか!怪我しにくさ4orサポーターを使えば
内部データの故障率を97%(表記上は99%)に下げることができましたね 
その手は思いつかなかった
現在テストでluaループさせてますが、
上記2つなしで怪我しない状態を確認できてません 
怪我4持ちも確か内部データの故障率ダウンのはずですが・・・未だ未確認 むむむ

-ナポリタンさん-
※見返りバットorグラブあり、非キャプテンルートを通ると仮定してます
一番上の球場=MAX15点
真ん中の球場=MAX30点
一番下の球場=MAX60点  (全て見返り込換算です)

野手だと予告成功で2.5倍 失敗で1/2
投手だと予告成功で2.0倍 失敗で1/2


経験点が大幅に異なるので基本的には一番下のパワフルタウンドームを30000円前後まで
残りの足りない分を真ん中の球場に当てると良いかと思います
(基本的に4月2週目から毎週試合を行う)

河川敷はホームランは良く出ますが、
予告成功したところでパワフルタウンドームの予告なしに劣るので
通常選ばない方が良いです  
強いてあげるならサクセス中のホームラン数を稼ぎたい時にやるくらい

またプロテスト編は金欠に陥りやすいので
金ズルチームメイトを固有キャラ5人(P-12,矢住、輝、海野、川野)含めて
28人集めることをオススメします(具体的には4月4週目の地点で25人集まればOK)

※試合の経験点が7割を占めてるのでルーキーのお守り使用はNGですよ
タグ :
コメント
身長高いに見えない効果が見つかりましたが低いの方が見つからない・・・
実際効果あるんだろうか

最後の最後まで一応保留しておこう サブポジと一緒に
一応野手転向はぎりぎりまであきらめない
【2012/04/20 12:57】 | Pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2203-f4a56e11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
