
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マグロ ご期待ください

 2012-04-23
監督の人です

本日は就活日  
朝方の通勤時間や昼飯時だったら恐らく混雑してまずいだろうということで、
早めに現地に着こうと思い時間帯をずらした訳ですが、平日の昼前は乗車数が少なくて助かりました。

正直通勤時間帯の電車は勘弁願いたいです、  ギュウギュウずめの満員電車なんて乗りたくないです
さて、本日は本社にて面接が行われたのですが、特別変わったこともなく難なく終了 
反省点としては、緊張して最初の質問が来たとき、思い切り噛んでしまったこと
・・・あれは恥ずかしかった


そこはいいとして、「まさかこの歳で道に迷うことになるとは思わなかった」
方向音痴ではないはずですが、開始時間ギリギリ(一応20分前には何とか到着)まで迷ってました
嫌な予感がして、3時間早く現地に行こうと思った朝の自分を褒めてやりたい
時間に余裕を持って行動することは大事ですね  
遅刻の原因が「迷子になってました」って暁には、
「どこの転入したての小学生ですか」って突っ込まれそうです・・・いやはや危なかった。

一応今回受けたのは第二志望。 
第一志望の最終面接は別の日なので、こちらもがんばらなければ

リアルのことは以上。以下パワプロについて。


野手能力オールカンストの安定した理論が見つかったので現在実行中
どっちにしろ経験点とターン不足なので
カモ予告成功と100円任せですが  少しだけ安定しました
動画収録も昨日ちょこっとだけやったんですが  
酷いオチがついたのでたまには失敗作を動画にしてもいいかもしれない
とりあえず木曜か金曜辺りに動画編集する予定  ・・・ゼル伝をね

以下コメント返し

-Piaさん-
高身長はジャンプ力・上方向への守備力が+2、横方向への守備力ー1(限界突破可)
低身長は横方向への守備力が+2 上方向のジャンプ力(守備力)がー1だったような
最近の作品ではストライクゾーン変動などありますが、
この頃そのような効果はなかったと思います


-ナポリタンさん-
GG戦は通常パワフルタウンドームで試合する場合の2倍
=勝利時に獲得した試合経験点の6倍(見返り込) 負けた場合は1/2倍です
※計算上では1/2補正が入ってるので実質12倍ですが、面倒なので6倍と表記
数値で表すと、GG戦バグ勝利で「最大筋力・敏捷(or変化球技術)・技術+120 精神+40」です
つまりは投手の予告成功と同じ経験点
GG戦バグ敗北だと+10ずつ(精神のみ一桁)・・・だったはず  引き分けの場合は3倍計算

もちろん野手なら三振せず凡退して試合経験点0だと、経験点は一切もらえません
また投手の場合は打撃でバグは成立せず、投手結果によるので

(投球回数)+(奪三振数×3)+(自責点×-8)+(被安打数×-3)+(被本塁打数×-4)+(死四球数×-1)

という計算をマイナスにする必要があります  三振バグではないのでご注意を(小数点以下切捨て)

要はベンチスタートで8回操作時、まだ投げてなかったら四球1回投げて即交代でバグ完成
既にCPUが投げてる場合はわざとヒットを打たれてうまく点数をマイナスにしてください
多少計算がややこしくて面倒ですが頑張ってください!


[今日の呟き]
PCの調子が悪い(´・ω・) どうしてこうなった
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2205-d1c5ba2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
