
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

回線不調の原因判明

 2012-05-01
監督の人です

最近回線が不安定だった理由がようやく判明

原因は元となるルーターのフリーズだとか  

・・・って はい?

普通そう簡単にフリーズしないものを設置してるんじゃないの? 

・・・ドユコトナノ

明日(2日)に機械の入れ替えやら点検やらということで、
今日までもうしばらく回線不調が続くようです

直るに越したことはないですが、なんでそこに今まで気づかなかったのかと(ry
素人やアマチュアならともかくプロが間違えたらあかんよ(´・ω・) 

とりあえずゼル伝Part9が完成してるのでエンコード作業に入りたいのですが
何度投稿を回線エラーで邪魔されたか  ・・・大丈夫かな これ
某所で桃鉄対戦したときには安定してたのでもうそろそろいけるかな(1日1時40分現在)
結構時間かかるのでエンコ作業しながらPC放置してその間に寝てようかと

できることなら4月中にうpしたかったのですが結局5月に入っちゃったというね
・・・約束守れなかったなぁ 申し訳ないです
ルート修正で色々変わってるのでそろそろ追加ストックせねば
(ルート修正後、まだ炎の神殿突入までしか取れてない  ・・・地味に5週目)

以下コメント返し

-Shu!さん-
基本どのシリーズもオールAが理論上作れるように設定されてるみたいですが
最近のは難しいとかどうとか  
難易度や生産性はともかく、強い選手作り放題のマイライフも考えものです
特に15に至っては限界突破しまくって投手でカンストってあーた・・・TASじゃあるまいし
ってレベルですので  でも致命的なバグや裏技が減ってる分まだいいの・・・かな?
例:5の経験点遺伝バグ 7~8の変化バグ 9の二枚技バグ 10の精神・変化バグ 14の2点差バグ等

-ナポレオンさん-
ダイジョーブ博士の成功率は1回目・・・基本成功率40%  2回目以降・・・基本成功率30%です
これに運勢による補正が多少ながら加わります  神龍石は遭遇率アップなので確率には関係なし
なので5連敗や6連敗は稀によくあることです よくあることじゃないよ! 稀にが大事です!  
物欲センサー怖い


[今日の呟き]
明日は久々に海釣り  楽しんできます







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2208-082b0c16

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/02 03:48】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
