
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あの後色々やってみた

 2012-05-05
監督の人です

裏で収録をしてて例の150AA総変10以上オールAで惜しい選手が一人完成
さらに完成しかけで任意失敗の1人、合計2つの動画が収録できました

何故惜しいか・・・ それは動画にて  
遂にあおいちゃんを越えた選手が完成、 何故裏で出来たし

やってて思うことですが、川野・海野の予告成功をどちらか1つやらないと結構しんどいかも
後、ラブパワー発動中なら走塁練習もありっぽい ラブパワーありで+10しか入りませんが・・・
(通常は敏捷+4~5の模様)

ラブパワー、さらに温泉のタイミングは大事ですね
結構ポイントギリギリ コンバート狙う余裕がほぼ無い  ・・・どうしろと

運任せですが、もう少し頑張ってみますか

以下コメント返し

-Piaさん-
走力は7まででしたね、書き直しておきます
何度かやってて思うことは、やはりセンス○がないとポイント不足になりやすいということでしょうか
コンバートを狙えるならそれが一番ですが、実機で調整が出来ない以上運任せ
後は遊園地の景気でかなり左右されるようです  ・・・スパイの恩恵は偉大です


-Shu!さん-
できることが確信に変わったのでこのままやり続ける!
・・・ぶっちゃけると何か目標やネタが欲しかったのが本音です


-暗くてもさん-
試合勝利時に+9 予告成功で18(最後の大会は基本点が+1、最終カモ戦のみ+10)のようです  
筋力+120でこの状態でしたので 恐らくGC版はこんな感じ  
数をこなしてないのでもうちょっと調べてみます
後、予告成功6回はギリギリライン 7回でようやく余裕ができる感じです
海野さんと川野さん粘りが大変そうです・・・一体何時になったら完成するのやら

追加訂正:
勝利時に+10 予告成功で+20であってるようです  
録画したのを見直したら120点貰えてませんでした  誤情報申し訳ないです


[今日の呟き]
まさかリアルで叫ぶことになるとは思わなかった ・・・それくらい悔しかった今回の収録
・・・絶対動画にしちゃる


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2213-47fe3e78

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 12:26】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
