
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悲しいほど裏目

 2012-05-10
監督の人です

150AA野手能力オールA 3日目終了

すぐにはクリアできないだろうと踏んでましたが、まだまだかかりそうです

リーチがかかった選手が数人いたので可能性は0じゃないってことははっきりしてますが
・・・一体どれほどかかるのやら

打撃乱数調整云々をTAS製作で学んだお陰で予告成功率は多少上がってますが
問題はカモ2回ツモと海野or川野デレ

モブ選手の能力次第でベンチかスタメンかが決まるのでこれらを実機で調整不可能
センス○でプレイすれば経験点浮くのでそれで粘ってみようかな

任意博士は成功するまでやるので100%として

ほぼ育成論は固まってるので後は運否天賦の世界  
カモ運 試合運 アイテム運 施設運の全てうまく廻ってくれるサクセスをひたすら待ち続けますか

で、この選手が終わったら
今度は・・・何しようか

・捕手オールAカンスト キャッチャー◎取得(作成済なのはキャッチャー○ ◎ではありません)
・ムービングソニックリターンズ
・他のシリーズで何か作る

まぁ、思いついたら何かやると思います  目標はでっかくいこう

[今日の呟き]
就活、第一志望が最終選考落ちちゃった(´・ω・) 無念
来週第二志望の企業受けてきます

タグ :
コメント
昨日は途中で寝落ちしたけどダメだったんだ。

監督に合った素敵な企業から内定がもらえますように。
【2012/05/10 20:44】 | たんぽぽ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2214-d316bb65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
