
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひたすらネタを作る作業が始まるよ

 2012-05-14
監督の人です

Part10やら20まで多分続くとかいいながら、内容みたらまともな動画がほとんどなかったという

というわけで急遽動画収録開始 

「面白いのとれたらいいなぁ」 と思いつつ選手を作る作業中
いい流れでも悪い流れでもかまわないから、ネタになりそうなの撮れてほしいところ
サクセス頑張ってみよう

あげてあげておとすとか おとしたところに追い討ちがかかるとか 
一発逆転しかないところで一発逆転のイベントが起こるとか 
そんな展開がきたらいいな・・・的な感じで

話は変わって、今まで散々避けてきた阿畑のオリ変ストレートイベント
2人目を作るに当たって、これをやるべきかどうかで正直悩んでます
結構来るんですよね 阿畑のオリ変改造イベント  

11超決のときはオリストでノビー1になっても
「球速155km/h」を越えてなければ大して体感速く感じなかったため痛くなかったのに対し
(156km/h以降は最終的に12決より体感速く感じるので結構痛手)
12決は元々ストレートが速いということもあって、140km/h以降で大痛手になるほど遅く感じるので
できれば改造したくない  
ですが正確無比のコントロールで得られるコン+20は非常に大きい(主に精神点的な意味で)
・・・どうするかな  まあ、来たときの気分で決めようかな


以下コメント返し

-たんぽぽさん-
1人は一応完成しました  名前は動画のネタバレになるので内緒です
・・・しかし思ったより時間がかかりました  2人目は何時できるのやら


何だかんだで動画上で完成した後、同じ目標をTASで比較対象として走らせて動画にしてもいいかもね
それでも野生博士が一番出る初期乱数でかつ天才型という
アホみたいな選手を粘ることになるでしょうけど・・・



[今日の呟き]
サブメモカの霊圧が・・・消えた?! ええい、一体どこへ片付けたというんだ!
タグ :
コメント
阿畑のオリスト・・・
高速試合などでは非常に有効という声も有る(ペナントのみ?サクセスは不明)ので、
対人戦で使わないのなら改造しても良いのではないでしょうか?
【2012/05/14 07:25】 | yasuda #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2217-d5d8ff0f

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/19 04:48】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
