
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何しよう

 2012-05-16
監督の人です  久々の深夜更新

~明後日まで就職活動  

・・・次で決まればいいんですが
既に5月半ば 次で決めないとホントまずいぞ
 
ってなわけで今日は第三次選考、明日別の会社の第二次選考頑張ってきます

なんだかんだで就活を行ってるわけですが、現在5社目  
理系でこれってどうなんだろう

文系だと20社30社当たり前と聞きますが、今も厳しいのかな
筆記・書類選考はともかく、面接が大変そうだ(´・ω・)

とにかく内々定がもらえればリアルなら卒研やら趣味やら
ニコ動で言うなら動画編集・放送時間が多く取れるので、更新速度を上げることができるかと

はてさて、どうなることやら

と、以上がリアルのこと  以下がパワプロについて

日が日なので特に何か弄ってたわけではありませんが、
パワプロ12サクセスにおけるフォームによる利点・欠点はないのかを探してみようかと
・・・前に「検証するする!」って言って放置してたのを思い出しただけだったり

サイドとアンダーが横方向+10%なら、他にも何かあるはず   色々調べてみます
・・・パワポケなら変化球必要経験点が違うってメリット・デメリットあるらしいけど


[今日の呟き]
未だに高校生に間違えられる自分って一体・・・ 童顔か! そんなに童顔なのか!
タグ :
コメント
投手野手スーパープレイヤーPart2動画でもコメントしましたが、
コンバートイベントは練習前です。
実機ではまぁ気にするレベルではありませんw

しかしTASであれば話は別です。
イベントの流れとしては
・練習時(自主練含む)
練習前
練習
おたすけ
練習後

・バイト時
練習前(練習してないけど)
バイト中
バイト後
練習後

・遊び/デート/試合時
練習前
遊び/デート/試合

・助っ人時
練習前(実質オファーイベントなのでなし)
助っ人試合

上のような流れで1日が流れます。
渋井特訓は練習前
DJBは練習後
と発生タイミングがずれているので両立は可能といった感じです。
※ぶっちゃけるとコンバート→バイト(例バッセン)→バッセンでお手本→愛夢からバイト代追加→DJBといった流れも1日で出来ます。

ちなみにアカデミー編の場合月曜の練習前イベントは発生しません
(タッグ仲間決めが必ず発生するため。)

だらだらと長文でわかりにくいかもしれませんがちょっとした情報として
【2012/05/17 22:58】 | Pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2218-bf6845f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
