スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雨ェ・・・

 2012-05-21
監督の人です

本日の金環日食 福岡は残念ながら曇り&雨で見れませんでした 雨ェ

楽しみにしてたので時間になってすぐ外に出たものの
(※大学月曜は講義取ってないのでお休み)

雨って・・・雨って・・・そりゃないわさ

仕方なく写真やらニコ生のタイムシフト見て見た気分になっておこうかと
天気は仕方ないよね

以上がリアルのこと 以下は桃鉄

昨日の桃鉄対戦 結局1回も1位取れず  4→2→3→2 
1・2戦目はともかく3・4戦目は実力負けだったので非常に悔しい・・・まだまだ練習せねば

パワプロは昨日触らず 

Wi-fi+FMEだと非常に重くて熱暴走起こすようです 
FME単体、Wi-fi単体だと問題ないのですが、
二つが組み合わさるととんでもない熱を発生させてました 

1回PC専門のとこもってた方がいいかな・・・ 
ファンの掃除やらはともかく、細かいとこは怖くて分解できないんよね
考えておこう

以下コメント返し

-Piaさん-
情報提供ありがとうございます
野生博士をどうにか沢山出す方法を確立させることができれば
決定版で全カンスト+総変42のTASも夢じゃない といったところです
今の状態だとどちらかしかできません 特殊能力はいわずもがな
野生博士が初期乱数便りなのが・・・むむむ
何か抜け道があるはず・・・! そう信じたいところです


-暗くてもさん-
情報提供ありがとうございます
天才型を粘っても運要素強すぎて、確実性に欠けるのが難点です
2~10時間同じ作業はいくら慣れても骨が折れるという ・・・それに見合った強さはありますが
・・・難しいですね
就活の面接は結局のところ企業の社長や面接官に気に入られるかどうかだと思ってますので
どうにか頑張ってみます ・・・できれば今の結果待ちである3社のうちどれかに入りたいところ


-himouさん-
内定獲得おめでとうございます
マニュアル通りにこなす人より一緒に仕事して楽しい人を
求められる傾向にあるのでしょうかね? ・・・最低限の能力は当然あるとして
まだ最終ではないので今度こそ最終で落ちないよう頑張ります
後、どうしても突っ込みたいので最後に一言 
「なんでや!阪神関係ないやろ!」


[今日の呟き]
何か友人の間でデュエルマスターズ(デュエマ)ブームが再来(きっかけ不明)  
デュエマさっぱりわかんない ので自分は見てるだけʅ(‾◡◝)ʃ ・・・就活でお金ないし


スポンサーサイト
タグ :
コメント
会社が一番欲しいのは「特異点」等個性が無い人間ですからね…いくら優秀な人間が居ても周りがその人間ほど優秀でないのなら引き継ぎして~というのが出来なくなりますからね。システム構築中に消えられたら粗悪品が出来て会社の信用ガタ落ちというのが如何にも目に浮かびますけどwww

パワプロに関してはゲーム自体バグや補正修正が減ったりかけてあったりが出来るようになってきましたからね
見つからないように思いますが…
【2012/05/21 22:26】 | shu! #- | [edit]
今日セカンドの継承選手を作ったのですが完成して7丁目にちゃんと配置されてるか確認した時に継承選手が1人きえてました。

7丁目には選手が出来る前に ファースト:2人 セカンド;1人の継承選手がいました。

これってバグでしょうか?  それとも3人以上は保存できないのでしょうか?・・・・。

 
【2012/05/22 17:00】 | ナポリタン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2221-1c6a1089

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
