スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

脅威のなおミ率

 2012-05-30
監督の人です

ネタになりそうな天才型収録していたところ、
これまで13人出現(1人完成後の2週間合計)

・・・が、

1人目:P-12 なおミ
2人目:海野 なおミ(なお、ミラクルズは負けました)
3人目:川野 なおミ
4人目:輝 なおミ
5人目:動画にて
6人目:研究所ぶっ壊れ
7人目:海野 なおミ
8人目:輝 なおミ
9人目:動画にて
10人目:海野 なおミ
11人目:矢住 なおミ
12人目:見返り盗まれる
13人目:序盤遊園地ぶっ壊れ

・・・なにこのなおミ率
改めて見直してみたらこんな具合  どんだけ天才型犠牲にしてるのやら
大体100人に1人ペースで出てくれるので(約2時間に1人) 粘るのはどうにでもなるんですが
ほぼ睡眠時間をこれで削ってる気がする  
勉強時間削る訳にもいかんしね ・・・身体大丈夫かこれ
※1日1人ペースくらい

目標が目標なだけに(野手・投手両方のスーパープレイヤー条件クリア+特殊能力10以上)
天才型プレイがデフォになってるせいか 何が起こっても何とも思わなくなってしまったという

自分の感覚がどんどん狂っていく・・・
※天才型プレイって慎重になりすぎて凡才で終わるのが普通らしいので多分自分がおかしいだけ

「凡才でやれよ」「TASでやれよ」って突っ込まれそうですが、
特殊能力10個以上←この時点で天才型ほぼ固定

いや・・・だって実機でできるならやるしかないじゃない!
150AA総変10+野手オールAの時点でギリギリだったのに何やってんだ・・・私

一応・・・
ノビ4→試合
キレ4→試合
対左4→試合
バント○→試合
満塁安打or本塁打男→試合
リリース○→バッセンとかP-12イベント
威圧感→カレン
低め○→阿畑(が、実質ノビ-1なのでできれば避けたいところ)
PH→バッセンバイト
対ピンチ4→コンビニ筋商店街とか
打たれ強さ4→遊園地
逃げ球→遊園地

経験値使わなくても可能っちゃ可能 


なかなかいい動画取れませんが、
何分完成したサクセスが納得いかない出来だったのでいいものを撮り直したい
「やるからにはできるだけ完璧にこなしたいじゃない」  TASでやれって突っ込みは知らない

とりあえず、リアルに差し支えがないだけがんばってみます


[今日の呟き]
前ボケかましてしまった会社の最終面接終了 ・・・結果はいかに
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2224-8baa91f5

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/30 14:00】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
