
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何かあきっぽい選手登録されてた

 2012-05-31
監督の人です

うっかり継承セーブして「あきっぽい選手」が2人登録されてたようです
やっちまった \(^o^)/ 

・・・無理やり2枚技で消すしかないかな といいたいのですがサブメモカが現在行方不明
・・・どないせえっちゅうねん 

できればもう一枚くらいメモカ欲しいところ
注文しようかしら

うっかりセーブに2回目気づいて仕方なく育ててたので・・・見返り埋めなおしもせねば

やっぱ動画とか見ながら画面見ずに天才型粘りは駄目ってこったね
遊撃手一人消えてるし  「まめおに」ェ・・・

ひとまずメモカは注文するとして… それまではあのメモカでやるっきゃないかな
あきっぽい選手が邪魔臭いなあ・・・



後、わりとどうでもいい新情報

・ラブパワー継続中であれば、土日に発生する「恋の病」発生が無効化される

ラブパワーが土日は継続時間減少なし(本来は1~3日) というのは知ってたものの
何回か検証した結果、土曜の練習後に恋の病表示が出るという奇妙な状況が毎回発生
多分バグかな  開幕で発生するかは不明

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2225-d8b9c437

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/06/01 02:46】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
